文字サイズ:標準 特大

平成28年度日胆地区看護学校スポーツ交流会

キャンパスライフ

毎年9月に行われる、日胆地区看護学校スポーツ交流会は、苫小牧市総合体育館で、今年も6校が参加して、にぎにぎしく開催されました。当校は3年生が在宅看護論実習の最中だったので、1・2年生が参加しました。結果は揮いませんでしたが、日頃のストレス解消にはなった模様です。

バレーボールはくじ引きでシードをゲット、それも実力のうち?
3・4位決定戦で敗れ、結果は4位。
でも、この中でバレーの経験者は一人だけ。お見事な結果です!!

長縄跳びは最高で19回飛び、5位でした。練習中はもうちょっと飛べたのですがね~♪

さあ、お楽しみの交歓会、各校が学校紹介を兼ねてダンスや小芝居(笑)などを披露します。
当校は、今回は今までにないパターンで、スーパーマリオブラザーズの小芝居とダンスでした。

何気にクリボーもいます。

今回の目玉はなんと言っても、ピーチ姫!

あっ、ピーチ姫がクッパにさらわれる~~~~~\(゜ロ\)

ピーチ姫に独占インタビューしました!今日は上手くやれたそうです!!
ちなみに上記右写真は、苫小牧行きのバスの中です。

綱引きは、一回戦、3本目までもつれ込んで、初めのうちは優位に引いていましたが最後のほうで引き戻され、あえなく敗退。5・6位決定戦には勝利し、5位でした。

さあ、みんなで記念撮影したら、さっさと伊達まで帰るよ~~♪

Top

Copyright© 伊達赤十字看護専門学校 , 2019 All Rights Reserved.