文字サイズ:標準 特大

平成29年度学校祭

キャンパスライフ

学校祭前日、日々の実習でなかなかはかれない交流を深めながら、3学年一丸となって一気に準備をします。本当にあっという間に仕上がるんですよ。

食品バザーの品目です。今年はメニューを少し変更しました

 

精神科の患者様が作業療法で作成した革細工やキルティング、小物などを販売します。収益は患者様にも還元されます。

予行練習です!3年生が1年生を測定しています。

 

手浴は1年生で練習します!

母性に興味津々!

 

さて、いよいよ当日です。受付嬢は私達が務めます!!
沢山きてくれるかなぁ~

 

看護学生必需品、レビューブックカバーです。国家試験合格へ向けて、ボロボロになるまでレビューブックを活用しましょう。
このカバーは、教員が縫ってバザーの売り上げに貢献しています。

 

伊達市にあるカルメル会イエズスの聖テレジア修道のクッキーは、知る人ぞ知るで結構人気があるんです!

職員も沢山来てくれました。

救急法のコーナーは私達が担当します。

なかなかお上手です!

災害時の炊き出しや、非常持ち出しなどについて説明しています。

本番です!心を込めて洗います。!!

オープンキャンパスには7名の高校生が参加してくれました。

在校生に血圧を測ってもらいます。

沐浴人形で沐浴体験です。

茶道部は浴衣姿でお出迎え!

 

結構なお点前でした・・・・・

Top

© 2024 伊達赤十字看護専門学校